スイスのバーゼルに本拠地を置き、 世界150ヵ国以上に展開するヘルスケアの グローバル・カンパニー、ロシュグループ。
本グループ診断薬事業部門の日本法人、ロシュ・ダイアグノスティックス(以下、ロシュ)の
ショールームで使用されるデジタルコンテンツを、企画、制作を行った。
来館者の名前を表示し出迎える、壁面スクリーンコンテンツ「ワールドロック」や、
タッチパネルと連動しグループの歴史と拠点の紹介する大型スクリーンコンテンツ、
医療領域の資料ライブラリー、企業イメージムービーなど、制作コンテンツは計7点。
世界有数のヘルスケア企業としての清潔感やスマートさ、先進性を表現した、企業の価値を高めるデジタルコンテンツ。
ART DIRECTION:Rihito Niitsu
TECHNICAL DIRECTION:Takahiro Niimura / Tsuru Masataka
PRODUCTION : Ryo Sugiyama